【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン
長い方・・・

1 いない
2 ちぃ
3 いない
4 まゆ
5 さく
6 ちぃ
7 たぶん、キティ?
8 みう・まゆ・やや
9 キティ・ゆう・ちゃー・こじ
10 みう・まゆ
11 やや(次の日お腹筋肉痛になりそうだけども・・・)
12 秘密
13 まゆ
14 けい
15 みゆ・みう
16 キティ
17 みんな
18 こまち・かなた・さく・ゆみ
19 ( ̄へ ̄|||) ウーム
20 いるっけ?
21 たぶん、私
22 のんべ・あゆみ
23 キティ
24 あゆみ・すのー(若いから・・・)
25 ゆみ・キティ・ゆう・りえ・あゆみ・まゆ
26 みゆ
27 こまち・ゆう
28 いない(全員女だしw)
29 やや
30 まゆ
31 のんべ>やや>あゆみ>ほでか>ちぃ
32 ゆう
33 やや
34 やや?
35 みゆ
36 こまち
37 ちぃ
38 みう
39 まゆ
40 ゆう
41 のんべ(これ絶対!!)
42 みんな
43 ちぃ・さく
44 まゆ
45 こまち・ゆう・まさこ
46 みんな?
47 私・のんべ?
48 いないw(いたら怖い…)
49 ちぃ・あゆみ・さく・みう・すのう・みゆ・ほでか・その他大勢・・・(誰登録してるか・・・わからなくなってきた・・・ほぼ全員・・・)
50 のんべ
51 いないなぁ・・・
52 のんべ(南の島に住んでるから)
53 ( ̄へ ̄|||) ウーム
54 みう
55 いない
56 ちゃー
57 こまち・ゆう・まさこ
58 キティ・ちぃ
59 さく・ちぃ・ゆう
60 みんな
61 いない
62 ちぃ
63 秘密
64 ほでか
65 ( ̄へ ̄|||) ウーム
66 わからない・・・
67 わからない・・・
68 いないんじゃない?わかんないけど・・・
これ同じ質問が多いけど、統一してないような・・・。
途中で・・・もう誰登録していて、顔?どんだんだっけ?とか・・・どんな性格だっけ?とかもう頭グチャグチャになって・・・わけわからん状態なので・・・間に受けないで下さいね。

To ほでか
Scarってバンド・・・。この女の人みたいよ・・・。
http://www.scar.jp/prof.html

【 2006/09/30 07:23 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | バトン>>
コメント
--- ---

絶対?????????
なぜ~~~~???????
聞かないほうがいいのか??
_| ̄|○∠))バンバン
のんべ * URL [編集] 【 2006/10/02 08:47 】
--- ---

壁| ω・`)チラっ
だから・・・・・・・
気になるってばッ笑


|彡サッ
あゆみ * URL [編集] 【 2006/10/02 06:40 】
--- ---

あわわぁ!名前がのってるぞぉぉぉ・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なんだろ?どきどき・・


kei_mai_2020 * URL [編集] 【 2006/10/01 20:58 】
--- ---

(*´∀`)つ[オツカレチャーン]☆
マイミクが多いと大変だよな・・・w
みゆ * URL [編集] 【 2006/09/30 20:57 】
--- ---

なぜに筋肉痛???
あ・・・笑いすぎてか?_| ̄|○∠))バンバン
じゃ新居ができた暁には・・・(* ̄m ̄)プッ
覚悟ww( ̄∀ ̄*)イヒッ
yaya * URL [編集] 【 2006/09/30 11:17 】
--- ---

騙されてる( ノェ)コッソリ
まさこ * URL [編集] 【 2006/09/30 10:53 】
--- ---

_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪あけ~ww
やっぱりのんべは絶対なのねww
_| ̄|○∠))バンバン
ちぃ * URL [編集] 【 2006/09/30 10:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinato.blog36.fc2.com/tb.php/9-9bfc0e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
