スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愚痴
愚痴です・・・。

私:「PCまったくわからんなら、使うな!っていっときぃ~」
姉:「私もPCまったくわからんよ~けど、使ってるよ~」
私:「なら、あんたも使うな」
姉:「わからんければ、あんたに持っていくからいいやん」

Σ(・ェ・ノ)ノそれって・・・なんもよくない・・・。

だからって言って・・・なんで、自分の友達なら わからんでもないけど・・・。

親や姉の友人のPCまで・・・設定してあげなきゃいけないんだ?
しかも・・・タダ働き・・・。お礼もなし・・・。
ありがとうくらい言えんのかな?_| ̄|○ やってやって、あたりまえみたいな言い方されるよ。

旦那は、見てみぬふり・・・。聞いてみても・・・何も見ずに・・・
「壊れてるんだろ?」で終わり_| ̄|○ それだけかよ・・・。

MさんのPCのドライバは、旦那に探させたけども・・・。その時も、もう明日もって行かなきゃいかんのだから、ドライバ探してよってPCとメモった紙を渡し・・・。そうまでしなきゃ、手伝わん・・・_| ̄|○

旦那に電話して・・・治してっていってくれよ・・・。親も姉も・・・。
なんで、そういう時だけ、私に電話してきて、「修理しろ」って言うんだろ?他の用件は、旦那にいうくせに・・・。そこおかしいよな。

うちの親なんて・・・
旦那に私の姉に伝えといてって・・・旦那に電話するし・・・。
そこで、なんで旦那に電話?姉に直接かけて言えばいいやん。
もしくは、私に連絡取ってと言うのが普通じゃない?

しかも、旦那さー 連絡取るの忘れるんだよねぇ・・・。で、親に「姉に連絡とってっていったじゃん」って私にいきなし言う。しかも、よくよく聞くと旦那に言ってるのよねぇ・・・。なのに、私怒られる。

姉は姉で・・・自分の用件のある時だけ電話出て、こっちが電話すると、無視、もしくは、喧嘩口調で・・・「なにー!!」って出られる。で、こっちが無視すると・・・文句言われる。

なんか・・・振り回されまくって・・・すごく メンドクサイ・・・。
スポンサーサイト
【 2006/09/25 05:30 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<バトン | ホーム | また・・・・>>
コメント
--- ---

はぁ!?
お礼どころが ありがとうもなしかよぉ!!
なんかさ やってやんなんにゃな くらいの気持ちにさせる話し方とかもあるだろうに・・
バービー * URL [編集] 【 2006/09/25 21:46 】
--- ---

To そら
断りたい・・・・・・(-ェ-)ボソッ

To みゆ
親しき仲にも礼儀ありだよなぁ・・・。
子供だから…妹だからって関係ないよなぁ・・・。

To けい
たぶん、簡単な事だって思ってるわ。
ってか、姉や親が良い格好したいだけなんだろよ・・・。
いつも・・・きぃーーーってなるぞww(@・艸・)ププ!!

To のんべ
頼めば断らないって思ってるのもあるだろうけど・・・
断っても旦那に言って、結局、まわってくるな。
自分ができない事は、できないって言えばいいのに・・・
なんで、そこで、妹(娘)ができるから、やってあげるよっていうかなぁ・・・。

To ひでか
問題だぞ・・・。
ありがとうって言わないかわりに、あんたに昔こうしてやったって・・・とか
押しつけがましく言ってくるからねぇ・・・。
だから、お互い様だろ?みたいな・・・_| ̄|○

To りえきち
例の件、あんな説明でごめんよww
でも、通じたみたいだしwwよかったよかったww

To ゆみ
たぶんねぇ・・・常識はないんだろ?
身内の中では・・・あの人達の中で・・・。
集まれば、B型集団(親・姉・旦那)で私の悪口を言いたい放題いうぞw

To まさこ
使われてるよな・・・。
まさしく仕事してない=暇人って、思われてるよ。
嫌だよなぁ・・・。

To ちぃ
まじ・・・嫌さぁ・・・。

先が思いやられるよ・・・。
Windowsビスタのお試しを入れて壊したらしい・・・

今度のWindows Vista
最低800MHz以上、512MB以上のメモリをつまないといかんのに・・・

そのPC 600Mhz・・・ありえないよなぁ・・・。入れるなよって感じだったわ。
しかも、友人がいれたとか・・・本人がしたわけじゃないからって・・・。
なら、その友人になおしてもらうばいいやんねぇ・・・。

まじ・・・2度としたくないねぇ・・・。
Ake→コメントくれた方へ * URL [編集] 【 2006/09/25 21:39 】
--- ---

なんだか頭にきますな( ̄∩ ̄#
便利屋さんじゃないんだからなぁ
はなから当てにしてる感じだよな・・・・
次は断っちゃえ!
そら * URL [編集] 【 2006/09/25 17:23 】
--- ---

いつもご苦労様です○┓ペコ

PCに詳しいってカッコイイけど・・・こうやって使われるのは“凹○ヤダヤダ○凹”

「親しき仲にも礼儀あり」やっぱり身内でもお礼ぐらいは言わないとね・・

みゆ * URL [編集] 【 2006/09/25 11:33 】
--- ---

うわ~~やられたねぇ!
つぎおなじことになったらきれそう・・・わたしだったら・・
簡単なことのようにおもわれてるのかしらね?!
無視したりするのはよくないな・・一応家族なんだし・・
きぃぃってなりそう!
kei_mai_2020 * URL [編集] 【 2006/09/25 10:01 】
--- ---

あけはやさしいから・・・
頼めば断らないって思われてるんだろうなww
でも、お礼ぐらいはいえる人間になってほしいよ・・・
自分の子供にはねww
でもさ~姉妹だから親子だからってお礼言わなくてもって気持ちなんだろうなww
結局はあけのやさしさに甘えてるんだなww
のんべ * URL [編集] 【 2006/09/25 09:41 】
--- ---

ありがとぉが言えないのは・・
問題だww
ぉいらもそんなんだったら2度としません
(。-∀-)ニヒッ♪
ひでか * URL [編集] 【 2006/09/25 09:27 】
--- ( ̄ェ ̄;) エッ? ---

PCタダで直してもらって御礼もないのか?
それは、“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!だなww
例の件ありがとうv-218
早速やってみますww
りえきち * URL [編集] 【 2006/09/25 09:14 】
--- ---

工エエェ(´Д`)ェエエ工
やってもらったら、せめて、ありがとうは・・・・
それすらないって・・・・ 常識が・・・・
そんなんでは、2度はないよね (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
ゆみ * URL [編集] 【 2006/09/25 09:12 】
--- ---

使われてるのね・・・・
仕事してない=暇人って思ってるのか??
o(-_-;*) ウゥム…せめてお礼ぐらいはね・・・
なんでも当たり前!!!って思われるのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
まさこ * URL [編集] 【 2006/09/25 09:11 】
--- ---

(*・ω・*)ぇ...?
ありがとうの言葉も無いのかよ・・・
そりゃ腹立つよな~wwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちぃなら2度とみませんwwΨ(*`Д´*)Ψグヘ!
ちぃ * URL [編集] 【 2006/09/25 08:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinato.blog36.fc2.com/tb.php/7-d8c03dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
