【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
また・・・・
姉の友達がPC壊れたって、いきなし電話してきて・・・
PCを持ってきた・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

で、うちのPCを姉に 「前売ってあげるよ」って言うのを覚えてたらしく・・・PCを売ってくれって・・・。

姉の友達が結局買うって・・・。

親に話してた所、親のPCと交換する事に・・・。

で、結局、親は親で知り合いがPCほしいと・・・だから、姉の友達に譲るのはいかんって・・・。

はっきしいって、どっちもどっちですけど・・・。

なので、また・・・リカバリー2台しなきゃいけない・・・。

姉の友人のは、NECでリカバリーができない状態なので、修理に出す事にした。その後、戻ってきてから・・・設定などするとして・・・。

とにかく・・・メンドクサイ・・・。

また・・・某所にいけない日が多くなるだろうな・・・
il||li _| ̄|○ il||li
【 2006/09/24 02:06 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<愚痴 | ホーム | 曜日間違えてたわ・・・。>>
コメント
--- ---

大変だね。
最近見かけないとおもったら忙しかったのね。
さやか * URL [編集] 【 2006/09/25 06:55 】
--- ---

To そら

タダ働きですよーー。
PC売るのやめようかなぁ・・・ってマジ思ってるよ・・・・。

To まさこ
頑張るしかないだろうけども・・・頑張りたくない・・・(-ェ-)ボソッ
Ake * URL [編集] 【 2006/09/25 05:05 】
--- ---

「(≧ロ≦) アイヤー・・・
あたしはやった事ないけど大変そうだ・・・
お礼でもはずんでもらわんといかんなw(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
p(・∩・)qガンバッテw
そら * URL [編集] 【 2006/09/24 20:06 】
--- ---

た、たいへんっすね・・
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
まさこ * URL [編集] 【 2006/09/24 07:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinato.blog36.fc2.com/tb.php/6-3ab8f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
