【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
曜日間違えてたわ・・・。
日付の感覚がずれてます(A´・ェ・)フキフキ
旦那が休み=土日って感覚なので・・・(>ェ<;)

月曜…Mさん宅
火曜…TDL
水曜…Mさんズに会って、TDS後、帰宅。

でした。

Mさんに言い忘れた事あったのを車の中で・・・気づいたんだ・・・。
でも、まぁ・・・PC一つつながってるから、いつでもいいかぁ・・・。
どの道・・・今の状況では、設定できないし・・・。いいや・・・。

Mさんズ&Yさん 楽しかった~。ありがとww

他の日記に書いてるので・・・ここでは省きますw

旦那の怪我の写真でもUPしようかと思ったけど・・・カメラも携帯も充電切れなので・・・また・・・思い出したらにします。
(そんな写真UPしなくていい??)
【 2006/09/22 03:32 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<また・・・・ | ホーム | il||li _| ̄|○ il||li >>
コメント
--- ---

なんだ????言いそびれたことって・・・
まぁ、急ぎでなさそうなのでw次某所で会ったときにでも、教えてくだされww
ってか、ホント楽しかったわw
また来てな~w(*≧v≦)イヒヒ
みう * URL [編集] 【 2006/09/24 06:28 】
--- ---

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚ wwてかおww行ったのに20日w
あゆみ * URL [編集] 【 2006/09/22 20:13 】
--- ---

(@'ω'@)ん?
旦那さん怪我したのか?
大丈夫け???
お大事にd(。ゝω・。)Йё♪
ちぃ * URL [編集] 【 2006/09/22 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinato.blog36.fc2.com/tb.php/5-ff278cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神崎
まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・ 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1【 2006/09/22 03:57 】
| ホーム |
