【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
il||li _| ̄|○ il||li
昨日から、ずっとあるお方のPCをリカバリー(?)・・・2000からXPにバージョンアップをしてます。

とりあえず、なんも考えずに・・・XPをアップデートしたんですが・・・
w(・_・)wワォ~ いけるやんww 

っと思ったら・・・インストール終わった後がやばかった・・・
il||li _| ̄|○ il||li  

ネットワークアダプタのドライバが対応されてない・・・。

ってことで、そのPCのダウンロードより いろいろなファイルをDLして、再度設定したんだけど・・・

う・・・うごかねぇ・・・って・・・エラーでて・・・固まってるよ・・・。

再度、2000に戻して・・・再度、ネットワーク関係のファイルをチェック。

( ̄へ ̄|||) ウーム ドライバが・・・見つからず・・・

PCの会社に、聞こうと思ったけど・・・土曜 休み・・・
il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ・・・もっと早く送ってもらっておくべきだった・・・。

旦那に、調べてやってもらってるが・・・。
それは、旦那に少々任せるとして・・・・。


問題は・・・昨日、無線LANの設定をいじって、ちゃんと戻したんだけど・・・。なぜか・・・起きてPCみたら・・・×になってた。

Σ(・ェ・ノ)ノ 壊れた・・・・

有線は生きてるので・・・PCカードがいかれた?それとも・・・ドライバがおかしくなった?? ( ̄へ ̄|||) ウーム 

追求しなきゃいけないけど・・・時間がない・・・(-ェ-)ボソッ

明日、住宅展示場に親と行くし・・・帰ってきたら、旅行の準備して寝ないといかんし・・・。(娘の準備だけは今日やったんだけど・・・)

住宅展示場に行くのが予定外なんだよねぇ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

はぁ・・・このPCの無線なおしは・・・戻ってきてからだ・・・。
メンドクサイ・・・(-ェ-)ボソッ

日曜の朝出発して、Mさん宅に行き・・・(Yさんと会う?)
月曜・・・TDL
火曜・・・TDS&Mさんズに会って、再度戻って、ホテルで食事してから帰宅

なので・・・とりあえず・・・当分 現れませんので・・・。

暇見つけたらこっち(←クリックして)のに日記UPすると思う。
(携帯から書ける設定してあるし、写真乗っけたいので・・・)

Yさんへ
ほんとに・・・来る?(@・艸・)ププ!!
たぶん・・・昼の2時・3時には確実にいると思う。
予定では、12時過ぎ・・・・・・(-ェ-)ボソッ
【 2006/09/17 04:51 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<曜日間違えてたわ・・・。 | ホーム | 結局・・・>>
コメント
--- ---

曜日間違えてた・・・(>ェ<;)
21日の朝帰ってきて、寝てました・・・。

みうのPCのセットアップもどうにかセットした後、うちの無線LANの設定もどうにか治してから出発したけど・・・。

また、近いうちに顔出すね。たぶん・・・今日あたりにww
Ake→ちぃへ * URL [編集] 【 2006/09/22 03:40 】
--- ---

それで最近みかけなかったのかww
もう帰ってきてるんかな?
楽しめたか~~~?
いいな~ww( ̄▽+ ̄)キラーン
ちぃ * URL [編集] 【 2006/09/20 08:55 】
--- ---

んげ・・・・
そんな面倒な事に・・・・
ゴメンよ~~~~・・
大変そうなら、もうそのまま返品で
いいよ~~~w

みう * URL [編集] 【 2006/09/17 15:15 】
--- ---

は~い♪
行きますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ドキドキ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Yさん・・・ * URL [編集] 【 2006/09/17 10:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinato.blog36.fc2.com/tb.php/4-39c7bbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
