【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いろいろあるよねぇ・・・
ゆみから・・・まわってきちゃったil||li _| ̄|○ il||li
いつも、ゆみに回すから・・・
断りようないよな・・・・・・(-ェ-)ボソッ

【1.好きなお酒はなんですか?】
 甘いお酒。カクテルとか中ハイとかフルーツワインの。  

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
 ビール・日本酒・焼酎 等
 苦いのとか・・・甘くないのは・・・無理。
 (でも、甘酒は無理)

【3.誰と飲みますか?】
 友達・元職場の人・旦那・チャ友

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
 どちらかというと、笑い上戸だな・・・。
 お酒飲まなくてもかも・・・・・・(-ェ-)ボソッ 

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
 まったくでない。

【6.記憶を無くしたことはあります】
 ある。数時間だけなくした事が・・・。
 (若い時ね。いまはない)

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
 大好きな(片思いしてた)先輩と飲みに行った時に・・・
 酔っ払って・・・足がフラフラで・・・
 ゞ(・ェ・。) ォィォィ大丈夫か?って・・・手をつないで歩いてた時
 (若かったなぁ・・・あの頃・・・(-ェ-)ボソッ)

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
 女友達と飲んでた時、冗談で遊ばれてた時に、弾み(?)でキスされたorn 一気に、酔いがさめた。

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
 彼氏と飲むのは好きだった。でも、旦那と飲むのは、あんまり好きでない。盛り上がりに欠ける・・・(-ェ-)ボソッ
 
【10.お酒を飲んで、喧嘩をしたことありますか?】
 ないな・・・。

【11.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付きで♪】
 
 まゆ・・・お酒好きじゃん♪
 みう・・・お酒好きジャン♪これならできるだろうしw
 さく・・・興味深々・・・(-ェ-)ボソッ
 あゆみ・・・お酒好きそう(@・艸・)ププ!!
 みゆ・・・お酒飲めないけど、面白そうな話ありそう。

仕方なかったの~(伏し目がちにつぶやき・・・)
ヨロ━━━━(´・ェ・`ゞ)━━━━シク!!!
ラッキーワード・・・
『仕方なかったの』って使ってみた・・・(-ェ-)ボソッ
【 2006/09/15 01:52 】

バトン | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<結局・・・ | ホーム | ブログ>>
コメント
--- ---

To ちぃ
ちぃも((o(。・ェ・。)人(。・ェ・。)o)) ナ・カ・マ♪

To ほでか
なんかねぇ・・・。
楽しく弾けたい・・・(-ェ-)ボソッ

To あゆみ
バトンって・・・人に回すから、バトンっていうんだろう。
質問の内容は誰が考えてるのか、わからんけど・・・どこからか回ってくる・・・。
今回初めに見たのは・・・Caさんの所だけど・・・。そこから・・・枝分かれしまくるww
(@・艸・)ププ!! 
まぁ、そんなんは さておき・・・。
文書を丸々コピーして、回答の場所だけ自分の答えをかけばいいのさ。
とりあえず、やってみてよww(@・艸・)ププ!!
Ake→ちぃ・ほでか・あゆみへ * URL [編集] 【 2006/09/16 07:37 】
--- (。→∀←。)キャハ ---

ばれた??酒好き(・∀・)/はいまあ言うなれば最近おいらにとってのガソリンみたいなもんですww.+゜(・∀・)゜+.てあけwwおれいまいちバトンの意味がつかみきれないんだけど・・・・σ(゚∀゚*)me♪馬鹿ww
あゆみ * URL [編集] 【 2006/09/15 17:47 】
--- ---

やっぱり旦那と飲むのなんか
嫌と言うか・・あれだよね~!!
わかるわぁv-40
ひでか * URL [編集] 【 2006/09/15 16:39 】
--- ---

やっぱり笑い上戸かww
_| ̄|○∠))バンバン
ちぃ * URL [編集] 【 2006/09/15 09:00 】
--- ---

某所メンバー、ほぼ回ってるぞ・・・。
私も・・・回ってないメンバーほとんどいなかったもん・・・(-ェ-)ボソッ

まゆに聞きたい事あったのに・・・。メールすればよかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
Ake→まゆ * URL [編集] 【 2006/09/15 06:04 】
--- ---

ゲッ!Σ(・ω・;|||
回されてる・・・・・・・・。
ってか、こんだけ回ってると、回す人いねぇ~
..............( _ _)σ イジイジ
まゆ * URL [編集] 【 2006/09/15 03:39 】
--- ---

こっちに変えましたww

To まさこ
そそ・・・
旦那じゃぁ・・・ムードも何もない♪
やっぱ、飲むなら楽しく飲むのが好き

To バービー
いいっしょww(@・艸・)ププ!!
でも、これはマジいい思い出ww

To みゆ
みゆなら、面白そうな話ありそうじゃんw
Ake→mixiにコメントくれた方へ * URL [編集] 【 2006/09/15 02:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinato.blog36.fc2.com/tb.php/2-d8f6a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
