【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン
長い方・・・

1 いない
2 ちぃ
3 いない
4 まゆ
5 さく
6 ちぃ
7 たぶん、キティ?
8 みう・まゆ・やや
9 キティ・ゆう・ちゃー・こじ
10 みう・まゆ
11 やや(次の日お腹筋肉痛になりそうだけども・・・)
12 秘密
13 まゆ
14 けい
15 みゆ・みう
16 キティ
17 みんな
18 こまち・かなた・さく・ゆみ
19 ( ̄へ ̄|||) ウーム
20 いるっけ?
21 たぶん、私
22 のんべ・あゆみ
23 キティ
24 あゆみ・すのー(若いから・・・)
25 ゆみ・キティ・ゆう・りえ・あゆみ・まゆ
26 みゆ
27 こまち・ゆう
28 いない(全員女だしw)
29 やや
30 まゆ
31 のんべ>やや>あゆみ>ほでか>ちぃ
32 ゆう
33 やや
34 やや?
35 みゆ
36 こまち
37 ちぃ
38 みう
39 まゆ
40 ゆう
41 のんべ(これ絶対!!)
42 みんな
43 ちぃ・さく
44 まゆ
45 こまち・ゆう・まさこ
46 みんな?
47 私・のんべ?
48 いないw(いたら怖い…)
49 ちぃ・あゆみ・さく・みう・すのう・みゆ・ほでか・その他大勢・・・(誰登録してるか・・・わからなくなってきた・・・ほぼ全員・・・)
50 のんべ
51 いないなぁ・・・
52 のんべ(南の島に住んでるから)
53 ( ̄へ ̄|||) ウーム
54 みう
55 いない
56 ちゃー
57 こまち・ゆう・まさこ
58 キティ・ちぃ
59 さく・ちぃ・ゆう
60 みんな
61 いない
62 ちぃ
63 秘密
64 ほでか
65 ( ̄へ ̄|||) ウーム
66 わからない・・・
67 わからない・・・
68 いないんじゃない?わかんないけど・・・
続きを読む
【 2006/09/30 07:23 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
バトン
短いの(パート②)から・・・

★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!
続きを読む
【 2006/09/28 22:11 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
愚痴
愚痴です・・・。

私:「PCまったくわからんなら、使うな!っていっときぃ~」
姉:「私もPCまったくわからんよ~けど、使ってるよ~」
私:「なら、あんたも使うな」
姉:「わからんければ、あんたに持っていくからいいやん」

Σ(・ェ・ノ)ノそれって・・・なんもよくない・・・。

だからって言って・・・なんで、自分の友達なら わからんでもないけど・・・。

親や姉の友人のPCまで・・・設定してあげなきゃいけないんだ?
しかも・・・タダ働き・・・。お礼もなし・・・。
ありがとうくらい言えんのかな?_| ̄|○ やってやって、あたりまえみたいな言い方されるよ。

旦那は、見てみぬふり・・・。聞いてみても・・・何も見ずに・・・
「壊れてるんだろ?」で終わり_| ̄|○ それだけかよ・・・。

MさんのPCのドライバは、旦那に探させたけども・・・。その時も、もう明日もって行かなきゃいかんのだから、ドライバ探してよってPCとメモった紙を渡し・・・。そうまでしなきゃ、手伝わん・・・_| ̄|○

旦那に電話して・・・治してっていってくれよ・・・。親も姉も・・・。
なんで、そういう時だけ、私に電話してきて、「修理しろ」って言うんだろ?他の用件は、旦那にいうくせに・・・。そこおかしいよな。

うちの親なんて・・・
旦那に私の姉に伝えといてって・・・旦那に電話するし・・・。
そこで、なんで旦那に電話?姉に直接かけて言えばいいやん。
もしくは、私に連絡取ってと言うのが普通じゃない?

しかも、旦那さー 連絡取るの忘れるんだよねぇ・・・。で、親に「姉に連絡とってっていったじゃん」って私にいきなし言う。しかも、よくよく聞くと旦那に言ってるのよねぇ・・・。なのに、私怒られる。

姉は姉で・・・自分の用件のある時だけ電話出て、こっちが電話すると、無視、もしくは、喧嘩口調で・・・「なにー!!」って出られる。で、こっちが無視すると・・・文句言われる。

なんか・・・振り回されまくって・・・すごく メンドクサイ・・・。
【 2006/09/25 05:30 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
また・・・・
姉の友達がPC壊れたって、いきなし電話してきて・・・
PCを持ってきた・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

で、うちのPCを姉に 「前売ってあげるよ」って言うのを覚えてたらしく・・・PCを売ってくれって・・・。

姉の友達が結局買うって・・・。

親に話してた所、親のPCと交換する事に・・・。

で、結局、親は親で知り合いがPCほしいと・・・だから、姉の友達に譲るのはいかんって・・・。

はっきしいって、どっちもどっちですけど・・・。

なので、また・・・リカバリー2台しなきゃいけない・・・。

姉の友人のは、NECでリカバリーができない状態なので、修理に出す事にした。その後、戻ってきてから・・・設定などするとして・・・。

とにかく・・・メンドクサイ・・・。

また・・・某所にいけない日が多くなるだろうな・・・
il||li _| ̄|○ il||li
【 2006/09/24 02:06 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
曜日間違えてたわ・・・。
日付の感覚がずれてます(A´・ェ・)フキフキ
旦那が休み=土日って感覚なので・・・(>ェ<;)

月曜…Mさん宅
火曜…TDL
水曜…Mさんズに会って、TDS後、帰宅。

でした。

Mさんに言い忘れた事あったのを車の中で・・・気づいたんだ・・・。
でも、まぁ・・・PC一つつながってるから、いつでもいいかぁ・・・。
どの道・・・今の状況では、設定できないし・・・。いいや・・・。

Mさんズ&Yさん 楽しかった~。ありがとww

他の日記に書いてるので・・・ここでは省きますw

旦那の怪我の写真でもUPしようかと思ったけど・・・カメラも携帯も充電切れなので・・・また・・・思い出したらにします。
(そんな写真UPしなくていい??)
【 2006/09/22 03:32 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
il||li _| ̄|○ il||li
昨日から、ずっとあるお方のPCをリカバリー(?)・・・2000からXPにバージョンアップをしてます。

とりあえず、なんも考えずに・・・XPをアップデートしたんですが・・・
w(・_・)wワォ~ いけるやんww 

っと思ったら・・・インストール終わった後がやばかった・・・
il||li _| ̄|○ il||li  

ネットワークアダプタのドライバが対応されてない・・・。

ってことで、そのPCのダウンロードより いろいろなファイルをDLして、再度設定したんだけど・・・

う・・・うごかねぇ・・・って・・・エラーでて・・・固まってるよ・・・。

再度、2000に戻して・・・再度、ネットワーク関係のファイルをチェック。

( ̄へ ̄|||) ウーム ドライバが・・・見つからず・・・

PCの会社に、聞こうと思ったけど・・・土曜 休み・・・
il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ・・・もっと早く送ってもらっておくべきだった・・・。

旦那に、調べてやってもらってるが・・・。
それは、旦那に少々任せるとして・・・・。


問題は・・・昨日、無線LANの設定をいじって、ちゃんと戻したんだけど・・・。なぜか・・・起きてPCみたら・・・×になってた。

Σ(・ェ・ノ)ノ 壊れた・・・・

有線は生きてるので・・・PCカードがいかれた?それとも・・・ドライバがおかしくなった?? ( ̄へ ̄|||) ウーム 

追求しなきゃいけないけど・・・時間がない・・・(-ェ-)ボソッ

明日、住宅展示場に親と行くし・・・帰ってきたら、旅行の準備して寝ないといかんし・・・。(娘の準備だけは今日やったんだけど・・・)

住宅展示場に行くのが予定外なんだよねぇ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

はぁ・・・このPCの無線なおしは・・・戻ってきてからだ・・・。
メンドクサイ・・・(-ェ-)ボソッ

日曜の朝出発して、Mさん宅に行き・・・(Yさんと会う?)
月曜・・・TDL
火曜・・・TDS&Mさんズに会って、再度戻って、ホテルで食事してから帰宅

なので・・・とりあえず・・・当分 現れませんので・・・。

暇見つけたらこっち(←クリックして)のに日記UPすると思う。
(携帯から書ける設定してあるし、写真乗っけたいので・・・)

Yさんへ
ほんとに・・・来る?(@・艸・)ププ!!
たぶん・・・昼の2時・3時には確実にいると思う。
予定では、12時過ぎ・・・・・・(-ェ-)ボソッ
【 2006/09/17 04:51 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
結局・・・
今・・・テスト中・・・(-ェ-)ボソッ

なんで・・・表示されないのだろう??
設定おかしいのかな?( ̄へ ̄|||) ウーム

il||li _| ̄|○ il||li
これ、みた方・・・最新情報のタイトルってこれになってた??

私のもう一個では・・・なってない・・・。:゚(。ノェ\。)゚・。
【 2006/09/16 07:19 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ブログ
これは、元々のブログ・・・。
(●´ェ`●)ゞエヘヘ いくつもってるんだよーって思ってますよねぇ

でも、わけたいから・・・。でも、パスワードは一緒にしとこうとは思ってます(A´・ェ・)フキフキ
【 2006/09/15 01:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
